2012/08/26

ザーサイ


お惣菜コーナーにある、ザーサイ。

中華系料理店のザーサイ(って、ものすごくたまにしか行かないけど、、)や、
某社のザーサイしか食べたことなかったけど、、


ザーサイって美味しいのね。。
モリモリ食べられちゃいます。
しかも、、、
これたべちゃうと、某社のザーサイ食べられなくなります。





3 件のコメント:

びんだるぅ さんのコメント...

こんにちは。

僕が思うに、つかさ屋さんは肉をすごく押してるように感じます。
でも、お魚屋さんの海鮮丼とか、お弁当・惣菜関係もすごくおいしいですし(スーパーの総菜では仙台一でしょうか?)、
ワインを始め、酒類も、菓子も、少しこだわった商品が並んでいて、買い物が楽しい!!

僕はいつも菅野食品の豆腐と、日の出納豆を買います!
菅野食品は津波で被害を受けましたが、つかさ屋さんは、
復活まで待っていたようです。
新しい工場でしょうか。賞味期限が延びました笑

日の出納豆は中国産の豆を使用していますが、実は中国産の大豆って、すごくおいしいんですよ!!
何でもかんでも中国製はだめってのは無くて、やはり美味しい納豆です。

pichan さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
pichan さんのコメント...

ありがとうございます。
そうですね、つかさ屋さんのお肉は、おいしいし、確かに押していると思います。
マーブルポークもいわいどりも、仙台牛も♥
仙台牛はともかく、マーブルポークといわいどりは国産○○的なのより、ちょいお高めですが、お気に入り。
食べ慣れてしまうと、つかさ屋さんにいけないとき、大手スーパーで買ったお肉を食べられなくなる、一種の病気になります。。。

お豆腐は、菅野さんと庄司さんのと、気分で選びます。
尚、お豆腐も、食べ慣れると普通のお豆腐が食べられなくなる病気になります。。。

日の出納豆は、今度食べてみます。