2012/11/17

最近気になるオリーブオイル

最近ずっと気になっているオリーブオイル

今使っているのがなくなったら、次はこれかな、、
と、思っていたのですが、、、

嬉しいことにまた、オリーブオイルをいただきました。
ということで、お預けです。



以前気に入って何度も使っていたオリーブオイルが最近店頭で見かけなくなりました。
それはそれで、とても残念なのですが、
新しいオリーブオイルと出会ういい機会と思いちょっと楽しみ♥
なのですが、最近オリーブオイルをいただく機会が増え、
買う機会がなかなか訪れず、、、

それはそれでまた残念なのですが、
そんな風に普通にオリーブオイルをいただく時代なのかと思うとやっぱり嬉しい。いわゆるサラダオイルじゃなくて、、ね。

0 件のコメント: